京都福知山で産前産後・女性専門 整体サロンを開きたいと思っています❣️


今は病院で働いてるので、個人事業主、起業なんてさっぱり分からず🙃


最初は産前産後ケアをしたい!産前産後に不調がある人を減らしたい!の思いが強くて

ただひたすらに勉強✏️✏️✏️✏️✏️🔥🔥🔥


でも実際サロンを開くためには…

現実が近づいてくると、色々調べるのですが

知らない事が多すぎて

考えなければならない事が多すぎて


頭がパンクしそう🤯🤯🤯


という事で、余裕がある日はがっつり考えて

余裕がない日は、頭を空っぽにする時間を作るようにしています😌


ほんと、起業するって大変なんですね😅

そして、不安もたくさん🙃


じゃあこのまま病院いるの?って自分にいつも問いかけるのですが


いや、いない!

自分のやりたい事をしたい!

体の不調で悩んでるけど、相談する所がない困ってるママさんを減らす!

楽になるママさんを増やす💪


って返答がやっぱり自分から返ってきて🤣笑


しんどくならないように、休憩もしながら

その声に従っていこうと思います😉✨