iPod touch 買っちゃいました♪ | 片足マイケル(^-^)のブログ

片足マイケル(^-^)のブログ

ブログの説明を入力します。



明けましておめでとう 今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
毎日更新とかいって毎日更新できてませんね

ネタがなくてですね~

だから、毎日更新とかでかいことはもういわないです・・・

ネタができたら更新ということでお願いします

じゃあ、本題に入りましょうか

本題というのは、iPod touchを買ったことです

お年玉が、去年に比べて2万円ほど増えて、合計4万くらいもらえました

けど、周りのみんなは10万程度もらっているという・・・

うらやましい

じゃあ、写真でもどうぞ (裏表あるよ



どうよ

色はホワイトです

僕、白好きなんでね^^

価格は、なんか初売り~みたいな感じでちょっと安かったです

2万2000円程です  フフフ いい買い物をしたZE

それと、カバーなどが欲しいなぁとおもってヤマダ電機に買いに行きました

シリコンカバーと液晶保護フィルムと充電器とコンセントで充電できる機械が4点セットで1980円でした

なかなか安かったZE

じゃあこの辺で終わりたいと思いますね

あっ、1つ報告があります

1月5日にクロスファイアの動画うpする予定です

よかったら見てね~

あっこの記事を見た人だけに先に教えちゃうね~

成長日記やめます

なんかダサいんだよねぇ

だから次からは「実況もどき」ということでお願いします。

検索はYouTubeで、チャンネル検索は「singu3131」
普通に検索するなら「クロスファイア 実況もどき?」でお願いします

ではヾ(・д・。)バイバイ