鹿狼山 | 三日月の独り言

三日月の独り言

山登り・カフェ・温泉・日常の事など色々~d(⌒ー⌒)!

スマホから投稿。
Yahoo!ブログと同じく、リコメが遅れます➰( ̄▽ ̄;)

こんにちは( ̄▽ ̄)ゞ


先日、海と山と両方見たくて…久々に鹿狼山に行って来ました車


朝は晴れていたのに、だんだん雲が…。


狛犬ではなく、鹿と狼。
「今日もよろしくお願いします」って、心の中でご挨拶m(_ _)m


見頃の彼岸花が綺麗でした照れ


必殺ダラダラ歩きで行くわょ~んランニング

ヒィ~アセアセ日頃の運動不足もあり、汗ダラダラ…滝汗

あ"~あと少し。

着いた~O(≧∇≦)O

太平洋側。何か雲の蓋があるようだゎ爆笑

蔵王も雲に隠れていました|_-))))

山頂のベンチはお姉さま方が使っていたので、下の屋根がある所に移動。

山ご飯を作りながらのコーヒーコーヒー

この日は海鮮中華粥にしたよ♪
揚げパンの代わりに仙台油麩ウインク
針生姜・小ネギ・クコの実をパラパラ(* ̄∇ ̄)ノ゜。゜

汗で冷えた身体も温まり美味しゅうございましたちゅー

小さい秋

落書きしたみたいな葉っぱクマムシくん

この日の収穫~黄色い花

パッとしない天気でしたが、楽しめましたニコニコ