おデートしてきやんした | 梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆

ひゃ~っはっはわんわんラブラブ

母上とおデートしてきやんした音譜

 

「母上~見てるぅ?」

ひゃははっ音譜

 

ここはあっしがと~っても好きなラン足あとなのでやんす。

 

この感じ・・・。

はぁ~ドキドキ


いいドキドキ


こってんこドキドキ

 

 

 

そして周りにはちょいと高いスペースが。

ふんふ~んアップ


ここをギュィーンDASH!DASH!って走ると

これまた気持っつぃ~のでやんす音譜

 

高さはだいたい・・・。

・・・・・・・。

こんな感じでやんすあせる


ついついやってしまうのが、

カメラ目線合格

母上が楽しそうにしているからあっしも楽しいのでやんすラブラブ

 

 

サイコー!!

速いねーっていっぱいほめられちゃった合格

 

よーしっ!!

今度はもっと速いところを見せるでやんすアップ

きぇぇぇぇ!!

 

 

なぁなぁ~わんわん

 


ちゃんと見てるぅ?

 

ギュイーンDASH!って走るでやんすよ~足あと

 

 

てぃや~さ~っアップアップ

 

 

た~のすぃ~なあ~アップアップアップ

 

 

そして絶好調に調子に乗ったあっしは

 

 

うりゃ~音譜


高いところから勢いよくジャーンプっ足あとアップ

 

 

 

母上が喜んでくれていると思って見たら

 

 

滝汗←こんな顔してたでやんす汗

 

 

気をつけてくださいね~だってDASH!DASH!

(一応) 「は~いわんわんラブラブ

 

 

 

 

そしてたっぷり遊んだあとは

母上におつきあい。

ランチしたいんだって~。

 

涼しくて気持ちいいけど、

あっし・・・。

ちゅまんなーいっわんわん

 

でも母上がうれしそうにしているので

ふんぐぐぐっあせる

ここは耐えるでやんす~わんわんあせるあせる

 

そんなこんなの

 

楽しいおデートでやんしたドキドキ