お友だちと遊ぶ前にお泊まりしやんした | 梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆

またまた、母上が時間とれたので

お友だちと遊ぶ前にお泊まりに行くことができたでやんす音譜

ウッキウキ~ドキドキ

いっぱい遊ぶでやんす~わんわん

 

道中ちょいと渋滞していたんだけど、

景色が良いところで徐行できるのは悪くないでやんすなキラキラ

 

宿は下に日本庭園が見えるところでやんした。

やっぱり日本犬だけに落ち着くでやんす~わんわん

ちなみに同じ日に柴犬が3匹泊まっていて

そのうち1匹は同じ黒柴でやんしたわんわん

あっしより大きかったので、ちょいと回避してもぅたあせるへへ。

 

あっしのお気に入り~ドキドキフカフカ~ドキドキ

ひろ~い!!

満足まんぞく~!!

 

へへ音譜

ごはんまで母上とベッドでゴロゴロしたんだけど

母上は「広いんだから向こう行きなよ」なんて言うでやんすよDASH!

 

確かに後から来たけど、

あっしははじめからここが良いと思っていたでやんす!!

 

広いベッドなのに一緒に端っこでのんびりしやんしたドキドキドキドキドキドキへへ。

 

ごはん~ごはん~キラキラ

一緒に食べるのは楽しいでやんす~音譜

あっしのご飯はとてもおいしかったんだけど・・・。

 

母上~!!!!!!!!!!!!

 

そちらからもっと良いにおいがするでやんすよ!!

グイグイ押すなビックリマークって言われてもぅた汗

 

ご飯も食べたし、ちょいと遊んだし・・・。

そろそろ寝るでやんすよ~一緒にドキドキドキドキドキドキ

 

次の日の朝は

目の前の日本庭園をお散歩足あと

こんなきれいなお庭でお仕事して失礼しやんしたあせる

でも気持ちよかったでやんすわんわんへへ。

 

色々探検したでやんす。


 

宿も楽しいのでこのままいたいけど

これからお友だちと遊ぶっていうので

ご飯食べてすぐ、ここをさよならしたでやんすわんわん

 

これからお友だちと遊ぶでやんすよ~

みんな~待っててつか~さいねドキドキへへわんわん