お友だちといっぱ~い遊んだでやんす | 梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆

あっし、お友達といっぱ~い遊んだでやんすよ音譜

母上と張り切り過ぎて早すぎる現地到着。

楽しいからいいケド~足あと

 

朝ご飯もこちらで頂きやんしたキラキラ

どこで食べても「待て」はあるでやんすね目

な~んて。

 

食べた後ものんきに遊んでいたら・・・・・。


ひかりちゃん参戦ビックリマーク

急に近くにいたのでビックリしたでやんすわんわん

 

ひかりちゃんはとにかく速い。




男は引き際も大切。。。なんてごまかしたりして。

 


コリーさん(名前は存じません)は大きいけど

とってもやさしかったでやんす足あと

 




あっしの走りを見て欲しくて母上にアピール音譜

 

あ~!!

 

小鉄くんでやんす~わんわん

あっしよりも、とにかく走りたいみたい目

 


宇蘭ちゃ~んラブラブ

いつも我が道を行くので、なかなかお近づきになれないレディーでやんすDASH!

 

小鉄くんママからいいにおいが~ラブラブ

小鉄くんと宇蘭ちゃんの朝食だったわんわん

でもきっとひかりちゃんとあっしにもくれると信じていたが・・・。
 

満足そうな小鉄くんがうらやますぃ~でやんす目

 

あっしはくれないことを悟りやんしたDASH!

思わずせつないまなざしを送ってもぅた目


ひかりちゃんもせつないって~わんわん

 

小鉄くんは満足なご様子。

 

気持ちよさそうな感じは伝染していき。。。

 

まったりがひかりちゃんへ移っていったのでやんした。

 

そのころあっしは

 

面白そうなところがあちこちあったので探検。

 

ふと気がつくと、遠くの方で何やら

 

行ってみると

なんと小鉄くんパパがおやつを持っているではありませんか!!!!

 

早速あっしも入れてもらうでやんす音譜



おいちかったでやんす~音譜ありがとうございやんす~音譜

 

でも

ふと我に返ってしもぅた。。。

あっしは母上以外の方におやつをもらったことがあまりないのでやんす。

おやつ配りはまだ終わりじゃなかったけど

お先に失礼してしもぅたでやんすわんわん

 

朝からみんなで遊んで

そろそろ休憩かな~って時。

 

パパママたちはお昼ご飯なんだって。

いーにおいがたまらんでやんすな。


水以外はいらないでやんすよ。

何か変なにおいでやんすっDASH!

 

バーベキューの様子をあっしはひかりちゃんと凝視目

それと同時にもっとお近づきになれるかとドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

せっかくのチャンスだったけど

いいにおい負けてもぅたあせる

ひかりちゃんもあっしも、もらえるチャンスを逃さないようにじぃぃぃぃ目

 

そんなにおいに負けたから、

お近づきのチャンスが・・・。

残念と思いつつ。


やはりおいちぃものが欲しいため凝視してもぅた目

 

おーっとビックリマークここでなんと宇蘭ちゃんが来てくれたでやんすラブラブ


ピトっとくっついて、良い感じドキドキ

 

あっしが休んでいるところへ

宇蘭ちゃんが「よっこらしょっDASH!」って寄りかかってきたんだけど、

きっとあっしのことが気になっての女の子の戦略でやんすラブラブラブラブ

と、良い方向に考えるでやんす音譜

 

おいちぃおこぼれは色々頂きやんしたわんわん

とってもおいちかったでやんすよラブラブ

 

そうそう、今日からお友だちになった「はなちゃん」

初対面でお互いキンチョーしてしまいまちた。

気持ちよさそうにリラックスのはなちゃん。

数時間後にようやく少しお近づきになれまちた音譜

 

ところでバーベキューっていつ終わるの??

みんなで早くドッグランに戻りたいと話していたんだ~わんわん

 

良いにおいも続いているんだけど~


みんなで遊びたいオーラを出していたら

再びドッグランに戻ることが出来たでやんすキラキラ

またまた楽しく走ったでやんすよ~音譜

 

そうそう、一緒に遊んだお友だちは、左から

はなちゃん:宇蘭ちゃん:あっし:小鉄くん:ひかりちゃん

でやんす。

 

とっても楽しかったので

またみんなで遊ぶでやんす~音譜