年末年始はいちょがちぃのでやんす⭐ | 梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆

モシャモシャ………。
あっしは毎日元気でやんす。

モシャモシャ…………。
色々思い出できたでやんすよ✨

年越しは

おねんねしていたけど、
ちゃんと初詣に行ってきたでやんす。
二年連続で大吉ひいたでやんす🐺☀
写真ないケド……。

❤❤❤❤❤❤

ずっと母上にピタッとして寝たり

どこだかわからんが、お出かけしやんした。

お散歩~🐺🐾


おっ?!


カッコイイお船でやんすぅ✨


るんるーん🎵

ん?

あれで佐渡島へ行くでやんすか?
あっしも行きたいでやんすぅ🐺❗❗
計画するでやんすっ🐺🎵

ちょいと休憩でやんす。


へへへ。

海辺はお散歩コースが長くて気に入ったでやんす🐺💕


そしてまた、別の日。


今度はどこ行くでやんす??

ンゲーっっ🐺💦

ざ…残念だけどあっしは乗り物酔いするので、乗らないでやんすよ❗❗

あ、あっしが乗られるものはないでやんすか。

残念でやんすぅ✨


コレ、面白そうでやんす。乗れなくてざんね~ん🐺🎵


ちゃぶかったけど、日差しが暖かくて
途中からにぇむくなったでやんす。

わー💕
今日はお泊まりでやんすか!

ちょいとお部屋をチェックするでやんす。

母上~、

まぁまぁでやんす❤

キョロキョロ……。

今日はここでご飯でやんすか。

わっ❗❗❗❗❗❗


すんごくいーにおいでやんす。
一刻も早くたべたいでやんす。

おいちかったけど、

おかわりなしだって。あっし、もぅ1杯食べられるでやんす~。


ひゃははははは~🎵

でた~🎵

毎年恒例の

フライングbirthday🎂

1月20日生まれなんだけど、
気持ちの問題だから~ってことで
birthmonth………。
1ヶ月間出来る日に何回でも祝うでやんす。

へへへ🎵適当な母上でやんす🐺

でも、

うれすぃーことには変わりないのでやんす。


満足❤❤❤


そして次の日。


早朝ドッグラン。
ちゃぶかったけど空気が澄んでいて
気持ちいいのでやんす。


景色もいいのでお散歩も。


そろそろご飯が食べたいので部屋に戻るでやんす。


ご飯も食べて用意も終わって、出発したでやんす。



ロープウェイに乗ってお山の頂上へ。




こ、コワくはないけど高いでやんす💦

ガンバって来た甲斐があるというものでやんす。


いーでやんすなぁ。


和犬と富士山🗻っていいの?
もっとちゃんとポーズを決めればよかったでやんす💨


そうそう、今回は両手に🌼花🌼の旅行でやんした。

いっぱい可愛がられて、あっし満足❤❤

またみんなでも行きたいでやんすぅ~🐺🎵