ちゃぶくても関係ないのでやんす | 梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆

今日はお天気☀だけど
風がちべたく、ちゃぶいのでやんす。

でも、あっしには関係ないことでやんすぅ✨
遊ぶでやんす~🎵


久しぶりでやんすぅ✨元気だったー?


ついついうれすぃくて、いっぱいスリスリしたでやんす🎵

でも、後から気づいたでやんすよ…。


そんなこと気にしてはいけないでやんす。
遊ぶでやんす~🎵

はっ❗❗

さっき遊んでいたんだけど……。
違うお友だちと遊んでいたら忘れてもぅた💦
へ…へへへ🐺💦

そんなこんなで

今日も楽しかったでやんす🐺🎵
ちゃぶくてもまた遊ぶでやんす~🎵