楽しい楽しいイチゴ狩り ~おわり~ | 梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆

いやぁ~イチゴはおいちぃし、お友達はたくさんいたし
楽しかったでやんすな~わんわん



ぐごぉぉぉぉぉ!!
ぐびぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!



全力であちょんだから、お家まで起きなかったでやんすぐぅぐぅ

ちゃらいまぁ~
シャコシャコ・・・・




ちゃっぷ~ん音譜


安心してください。
白く濁ったお湯は入浴剤じゃないでやんすよ。
マイクロバブルでやんす音譜芯まで温まるでやんすよ。

ふぁぁぁぁ~


母上~母上~ビックリマーク
そろそろ上がりたいでやんす~ビックリマーク



タオルの用意をお願いいたしやんすわんわん

そうそう、小鉄クンのママが、あっしにお誕生日プレゼントをくれたでやんすよキラキラ


上のお肉を頂きやんした。下は母上のクッキーだって~。
う~れすぃ~でやんすわんわん



ついつい笑顔になってまぅ~・・・。
母上共々、プレゼント頂きありがとうございやんすぅ~ドキドキ
美味しそうでやんすな。食べたいな。いつ食べられるでやんす?



どーやって開けるのかな?食べたいな~音譜


おいちぃ~ビックリマーク小鉄くんはこんなおいちぃおやつをもらっているのかなぁ?
あっしもおいちぃの食べてるけど、これ初めての味で噛みごたえもあって好きでやんす!



そうそう、マナちゃんのママからもお気遣い頂きやんした。
たくさんのお菓子が入っていて母上ご満悦でやんした。
あっしからもお礼申し上げます~。ありがとうございやんした!!


母上~



しばらく幸せが続きそうでやんすな~わんわん
また行きたいでやんすぅ~キラキラ