お正月あれこれ | 梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆

お久しぶりでござんす🐺🐾



お正月は、
色々楽しいことがたくさんあったでやんすよ✨
元旦に初詣でおみくじ大吉当てたし💕



いー夢も見たでやんす🐺💕



母上とベッタリ過ごして





お出かけして



砂浜ではしゃいでみたり



波に追いかけられたり



まったり休んでから



初めてのお泊まりで旅館へ行ったでやんす。



あっしの懐石料理🐺💕



一応、行儀良くしてみやんした。



そして、急に真っ暗になったと思ったら…



あっしのところにケーキが❗

お誕生日おめでとう🎵って
あっしは1月20日生まれだけど。。



うーれすぃーでやんすー🐺✨
早く食べたーい!



あ、あっしのは手前の包んである方でやんすね。
どっちでもいーけど早くくだちゃい💦



お利口さんは、お布団で一緒に寝てもいーんだって。
もちろん、今日は母上と手を繋いで寝たでやんす❤
あっ、ちょっとだけでやんすよ🐺💦



おぱぉーございやんす。
にぇむいけど、お腹が空きました。



イェーイ❗



食べたらまたお布団でくぴぃーしてもぅた。



帰るときは、名残惜しいでやんすな。



こんなところも行ったでやんす。



ここは安全でやんすか??
風が強くて危険でやんすよ❗





と思っていたら
お家までずっとくぴぃーし続けてしもぅたでやんす。



またお出かけしたいでやんす。
お泊まりしたいでやんす。

そのために、今年もいー子でいるでやんす🐺✨