竹内 ゆり さん 2度目のリク撮 天王洲アイル ふれあい橋上で | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

正しく梅雨寒。きのう、きょう、ほとんど陽射しが無く、気温も20度に届かず、肌寒いですね。

 

日経平均株価も陽気に合わせた訳じゃありませんが、先週末の米国CPI・消費者物価指数の

 

発表を受け、インフレ懸念、利上げ長期化の見通しから、米国主要株価指数が軒並み

 

年初来安値を更新。連れ安しています。先週の今頃は連騰していたのにね。くるまも持って

 

いない吾輩には、ピンと来ませんが、日常生活に車が欠かせぬ、バカでかい国・米国じゃ

 

原油・ガソリンの値上げは、ただ事じゃないでしょうな…吾輩も地方の過疎地域にでも

 

暮らしていたら、分るでしょうが…首都一極集中とか、普段は文句をつけていますが、

 

こんな時だけは、鉄道網が発達し、出かける苦労が少ない都会に感謝します。

 

ただ、寄るトシ並みに勝てず、その有難みを十分に享受できなくなっていますがね。

 

 

マイペースで、美女画像アップ、進めていきます。

 

4月1日、太陽に恵まれた新年初日に行った 竹内 ゆり さんの桜をバックにした

 

2度目の野外リク撮。高浜運河 にかかる ふれあい橋 に戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふれあい橋 品川、田町より方向の袂に咲く桜、いい背景です。

 

花びらの額の緑、背後の運動広場のフェンスなどが彩を添えてくれて、白一色の桜よりも

 

素人の吾輩には、撮影しやすい状態を作ってくれていました。

 

いままでの桜を背景の美女リク撮の歴史の中で、吾輩にとっては、最高の作品が撮れた

 

瞬間でした。