竹内 ゆり さん 2度目のリク撮 天王洲アイル 高浜運河 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

今月は、どうもブログ更新ままならぬようです。いわゆる5月病にでもかかったか? 

 

あるいは、アルコール依存症の兆しなのか?はたまた、一般的な老化の兆しか?

 

何をするにも、思い立ってから、行動に移すまで、時間・日にちがかかります。

 

ブログ更新に比べれば、遥かに楽な…というか、行動と呼ぶに値しないような、洗濯物の

 

たたみ、寝室の切れた蛍光灯の購入・交換、壊れた炊飯器の出し方の清掃事務所への

 

電話問い合わせetc。こんなつまらないことの完成に日にちがかかっています。

 

突き詰めれば、日常生活の送り方に原因があるのでしょうな。それとも、何でも先送りしがちな

 

染みついた体質。困ったもんです。株式市場が不安定&膠着状態が、去年30年ぶりに

 

日経平均株価が3万円を超えて、瞬時に割れて以来、続いて、生活のリズム、楽しみが

 

失せているのも…というよりも、これが最大要因でしょう。それでも、バブル絶頂期からの

 

経験が生きて、損益が10%未満で耐えている現状は、悲観すべきものじゃないのですがね…

 

希望が見えないのが、イライラ、モヤモヤの原因です。

 

まぁ、ここは、名もない極東の独居老人が騒いでも、どうにもならんと割り切るしかない。

 

明けない夜はない、陽はまた昇る、出口のないトンネルはない、待てば海路の日和あり

 

etc。相場の格言を信じましょう。

 

 

前置き、長くなりすぎました。そんな状況下でも、美女個撮&編集は止めません。

 

年度初め4月1日 竹内 ゆり さんとの2度目の野外リク撮。

 

衣装替え、休憩後の後半は、天王洲アイル 高浜運河沿い から再開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスを、春らしい水色など明るい色系のグラデーションニットに着替えてもらい、

 

アイスブルーのダメージスキニーは、そのままです。3年前にプレゼントした 

 

rienda  のスキニー、現在も美脚にフィット、吾輩のような怠惰で不摂生な生活を

 

していない証です。

 

視界に高い建物など陽射しを遮るものがなく、適当に空に雲が薄く覆うときもあって

 

まだまだ発展途上の吾輩には、最高の撮影コンディションでした。