竹内 ゆり さん 初のショーパンデニム | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうは年度末3月31日。おとといは、3月決算企業の配当権利取り最終日でしたが、相場傍観

 

しているだけの吾輩、そんなことはすっかり忘れていました。もっとも、中長期保有を前提に

 

している吾輩、確かに配当は重要ですが、土台となる銘柄購入のタイミングが大事ですわな。

 

配当のために、高値掴みしたのでは、何の意味もありません。そう言いながら、最近は、株価

 

チャートもあまり熱心にみておりませんが…。あす4月1日新年度からは、東京株式市場が再編

 

される。銘柄が、プレミアム、スタンダード、グロースの3市場に分類される。何だか、これも

 

素人老人の吾輩には、どのような意味があるのか?アルコールで委縮した脳ミソを駆使しても

 

理解できません。特に株価指数との関連、日経225は今日までと継続性があるのでしょうが、

 

他の指数は、吾輩が理解できる範囲からすると、継続性に疑問があるように思えます。

 

指数、インデックス買いに関心がなく、個別銘柄買いしかしない吾輩ですから、真剣に理解しようと

 

していないのかもしれませんが…

 

 

株に関心がないブロ友の皆さんには、いつまでダラダラつまらんことを書いているのだろうと

 

お思いになるでしょうから、この辺で止めて、本題に移ります。

 

 

2月下旬 リリュール撮影会 スタジオ エコロスカイ で 竹内 ゆり さんを

 

撮影しました。このスタジオで彼女を撮影するのは、2020年3月以来、およそ2年ぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大田区糀谷にある エコロスカイ。建物の外観から想像すると、かつては町工場だったのです

 

かね?山手線内・沿線とか都心のスタジオに比べると、かなり広く、かつ、陽当たりもよい

 

スタジオです。未熟者の吾輩には、ありがたいスタジオです。

 

今回は、ここで、初めてショーパンデニム、ナマ脚を露出して ゆり さんを撮影させてもらい

 

ました。同じく初めて、ロングブーツを履いてもらい、美脚がいっそう映えました。トップスは

 

オフショールのニットに、スカーフを首に巻いて、アクセントをつけました。

 

春らしいカジュアルなコーディネート、いいですね。