竹内 ゆり さん 今年初の野外撮影 青海南埠頭公園運河沿いに展開 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

4日続落6.2%、値幅にして1,786円下げた日経平均株価、きょうは、ようやく反発して、前場は、

 

きのうの大引けよりも、950円高い、25,667円で引けました。きのうの米国株が、原油価格が大幅

 

に下げたのを好感して、3指数揃って反発した流れを受けたようです。しかし、冷静に見ると

 

株価が原油価格次第で大きく影響を受けると言うことが、改めて確認されただけで、決して

 

下落傾向に歯止めがかかった訳ではありません。せいぜい、下落一休みでしょう。今夜、米国の

 

消費物価指数が発表され、来週のFOMCへの利上げ見通しに、ウクライナ情勢も絡んで、

 

どのような影響を与えるのか?長期投資を考える吾輩を含めた人間には、行動しずらい状況は

 

全く変わっていません。トシをとった今、なけなしの資金を、身の丈に合ったレベルに抑えたとして

 

も、短期狙いで、信用取引を行う勇気はありません。五体満足でない状況で、ただ、生きている

 

だけならば、思い切って、大博打を打って、玉砕しても構わんと思うかもしれませんがね。幸い

 

処方箋薬に依存しながらも、好きな酒と美女個撮を続けられる現状を変えたくありません。

 

 

きょうも冴えない前書きから、美女画像へと移ります。

 

先月6日、立春過ぎながらも、時折冷たい風が吹きつける 青海南埠頭公園 周辺での

 

竹内 ゆり さんにお付き合いいただいた、本年初の野外個撮。きょうは、運河に

 

面したエリアでのショットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運河沿いと言っても、撮影スポットは、何年か前に散々撮った覚えのある、壁画・オブジェのある

 

周辺と、コロナ禍で使われていない、国際客船ターミナル周辺に限定されています。

 

運河から強風が吹きつける時間帯でしたが、この日は、運がよかったのか、風が弱い時間が

 

多かったので、ムートンコートを脱いで、ポージングしてくれたショットが多く撮れました。

 

今、吾輩が自らセレクトしたコーデで、最も撮影したいモデルが、彼女ですので、気候が味方

 

してくれると嬉しいです。