竹内 ゆり さん 今年初の野外撮影は 青海南埠頭公園周辺から | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

侵略してきたロシア軍が、ウクライナの原発施設を砲撃したとの報道が流れ、きょうの日経平均

 

株価は、寄付きから、大きく値下がりし、先ほど見たら、26,000円を割り込んでいました。

 

辛い現実ですが、いくら経済制裁を強化したところで、即効性はありませんし、バイデンさんが

 

いくら強い言葉で、ロシアを非難しても、所詮はヨーロッパの出来事であり、同時多発テロの

 

ような米国本土に危機を及ぼす事態ではないので、ましてや、兵力の派遣をして、直接ロシア軍と

 

戦火を交えるなど、民主党はおろか、トランプに牛耳られた共和党すら反対するでしょう。

 

40年前のアフガニスタンのような、傀儡政権の樹立を見せつけられるのでしょう。怒りのやり場が

 

無い状況です。ただ、唯一救いなのは、旧ソ連時代とは異なり、まだまだ政権に打撃を及ぼす

 

力はないものの、ロシア国内にも反戦運動が頻発していることでしょうか…

 

 

まぁ、極東の名もない年金生活投資家が呟いたところで、事態は変わりませんので、この辺で

 

止めます。美女個撮に勤しめる平和な国にいる我身を幸せだと思いましょう。

 

 

先月6日。立春が過ぎたとはいへ、まだまだ冬の寒さが続く東京。リリュール撮影会 に参加し

 

お台場地区 で 竹内 ゆり さんをことし初めて、野外個撮しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お台場地区 といっても広いですが、撮影会集合場所は、テレコムセンター内のコーヒーショップ。

 

そこから、大江戸温泉跡地を通り、青海南埠頭公園 へと展開しました。10年ぐらい前は、

 

撮影会でよく来ましたけれどね。

 

竹内 ゆり さん。1月のスタジオ撮影のときに試し撮りした MOUSSY  のスキニーと

 

GYDA  のジャケットを羽織ってもらい、これだけでは寒いので、ムートンのハーフコートを持参して

 

もらいました。

 

和風庭園と、海沿いのコンテナターミナル、水上警察の船着き場までのショットをアップしました。

 

スタイルのいい彼女、どの背景にも映えて、シャッターがリズミカルに切れました。

 

10年前の見覚えのある光景とほぼ変わっていなかったので、イメージどうりの撮影ができました。