浅井 マリカ さん 休憩再開後は 本土寺山門で〆 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きのうは、夕方に横須賀へ出かけ、ショッピングセンターで、冬物の自分用のニットを買う予定

 

でしたが、ドブ板通りのジーンズショップの馴染みの店員に声をかけられ、スカジャンを買って

 

しまいました。その後、馴染みの呑み屋で、軽くやって帰るつもりが、サッカー・日本代表の試合

 

が始まり、最後まで、入り浸ってしまいました。バカ酔いはしませんでしたが、やはり、寒さの中

 

熱燗を4本呑んで、効きました。今朝は、起きたのが10時。毎日が日曜日の高齢者と同じですね。

 

株も期待できない、と思うと、緊張感がない弛んだ生活になってしまいます。(皮肉にも、日経

 

平均株価は、大きく反発。果報は寝て待て、というほどではありませんが、保有株評価額も若干

 

改善しました。)きょうは、午前中、かかりつけ医のところに行く予定でしたが、夕方行くか、

 

それとも、週明けに先延ばしにするか、グズグズしながら、今、更新しています。

 

 

2021年最後の美女個撮になった12月9日 松戸・本土寺 での 浅井 マリカ さん

 

リクエスト撮影、最後のアップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本土寺の山門付近、拝観入口受付方向に進んでも、逆に反対方向の帰り道で見ても、紅葉が

 

最も美しく感じられるスポットです。故に観光客でいっぱいになるのですが、この日は、2日間

 

雨が降ったあとの平日ということで、さほど人出はありませんでした。

 

1年の最後の美女個撮の、〆のスポットということで、悔いが残らないように、休憩の後、十分に

 

時間を割いて、撮影しました。カメラも設定を変える…といっても、露出やシャッタースピード、

 

撮影モードを変える程度ですが…

 

東京から、ほど近く、横浜からも片道1時間ちょっとで来れる場所で、美女を多色刷りの背景の

 

前で撮れるとは、幸せです。マリカ さん、ありがとうございました。