まりきゅん 安西 茉莉 さん GYDA を着こなして | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

夏至も過ぎて、国民に歓迎されず、世界中の常識ある人々から蔑まれる東京オリンピック開幕

 

まで、とうとう、あと1ヵ月になってしまいました。きょうも、観客に酒を売る・持ち込む云々とか

 

主催都市の親玉である厚化粧の年増女知事が過労で静養するとか、相変わらず、ドタバタ

 

して、夜が更けました。

 

一方、株式市場は、米国 FRB の理事さんたちの発言を巡って、きのうは、大幅に下げ、

 

きょうは、逆に大幅反発するなど、混乱が続いています。精神に悪い信用取引を止めた吾輩

 

そんな状況の下、株価のローソク足よりも、美女の脚を眺めたほうが癒されると思い、美女画像に

 

勤しんでおりました。相場というか、投資は、負けなきゃ、いいんですよ。

 

 

最近は、オリンピック開催を巡るアホらしさに愛想も尽きたというか…これまで以上に

 

バカバカしい人生より、バカバカしいひとときに嬉しさを感じています。

 

 

きょうも美女画像と行きましょう。12日の土曜日午後 story 撮影会 に初参加

 

押上 にある撮影会専属のスタジオで まりきゅん 安西 茉莉 さんを先月に続いて

 

個撮しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、押上駅からスタジオまでの道のりをグーグルに頼り過ぎて、墓穴を掘り、撮影開始時間に

 

遅れるというミスを犯しました。それでも まりきゅん 休憩時間をずらしてくれて、吾輩に

 

優しく対応してくれました。水着を着て待っていた彼女、水着は後半でじっくり撮りたいという

 

吾輩のわがままも聴いてくれました。

 

吾輩がプレゼントした、いずれも GYDA  の オフショルダー のトップスとベージュの

 

ダメージスキニー に着替えて、改めて登場してくれました。

 

story  撮影会 モデル&イベントコンパニオンとして活躍している A.M さんが主催し、

 

彼女自身および彼女の友人のモデル・コンパニオンが登場する撮影会です。

 

まりきゅん もそのお友達のひとりということで、この撮影会に何度か出ています。

 

初個撮のときの、彼女の事務所が使いスタジオよりも、広くて撮りやすかったです。

 

吾輩が用意したコーデに合う背景も多く、まりきゅん もスタジオに慣れているようで、

 

積極的にリードしてくれて、嬉しかったです。