朝比奈 ほのか さん Naps WHITE & BITTER で part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

関東地方、今週、梅雨入りした筈ですが、毎日、けっこう陽ざしがでている時間が長いですね。

 

来週は夏至。1年で昼が1番長いこの時期ですが、緊急事態とやらで、外で酒が呑めず、ストレスが

 

溜まります。何が何でも、オリンピックやりたくて、国民にガス抜きの暇を与えたいのか?

 

蔓延防止措置に格下げして、来週からは7時までは呑めるようになるようですがね。

 

 

海の向こうは、景気回復の勢いが凄まじいようですね。ゼロ金利の見直しに向けての議論が

 

早ければ来年にも始まりそうとか…共和党の州知事のところでは、失業手当も打ち切るとか、

 

ニューヨークもカリフォルニアも通常の生活に戻るとか、羨ましい限りです。ゼロ金利見直しの

 

足音が聴こえ始め、きのうの米国株が下落した動きを受けて、日経平均株価も、さきほど見たら

 

下げ幅300円を超えていました。先週、29,000円を終値で回復して、戻り待ちの売りも出やすい

 

状況でしたからね。最近は、吾輩のポートフォリオも冴えなくて、相場に口を挟むことも少なく

 

なりましたが、先週末時点では、3月1日に追加投資資金を口座に入金してから、3%程度

 

残高は増えていました。停滞に付き合っていると見るべきか、或いは、停滞下、僅かながらでも

 

運用益を上げているのを褒めるべきか…分りません。

 

 

美女個撮は順調に進めています。しかし、コロナ鬱で、編集が進みません。

 

先月半ば smooth TOKYO 撮影会 Naps WHITE & BITTER  スタジオ で撮影した

 

朝比奈 ほのか さん AZUL  のビキニを召してのショット、つづきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回アップした時に書きましたが、この日は、団体2組がと個撮4組が競合し、最悪の状況

 

でしたが、スタジオの明るいスペースに移動してから、ほのか さんの美ボディを目の当たりに

 

したら、そんな不満や怒りはどこ吹く風、シャッターペースが異様に早くなりました。