ニューカメラで 初のリク撮は 広岡 あんず さん part.4 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

東京と近畿3府県に25日から出されることになった3度目の緊急事態宣言。飲食店での酒類

 

提供禁止。世も末ですなぁ。中東で殲滅されたイスラム国がまるで、東京で生き返ったかと

 

思いました。カイロ大学に留学していたとされる厚化粧の年増女知事に当てつけた訳じゃ

 

ありませんが…ゴールデンウィークに東京に美女個撮に行っても、終わった後に、ひとりお疲れ

 

さん会も出来ない。おまけに、J リーグやプロ野球も無観客開催を強いられる一方で、

 

オリンピックを強行開催して、類人猿・染色体奇形オンナが奇声をあげながら、絡み合う姿を

 

真夏に見せつけられる。ホンマ、楽しいことないですね。

 

 

もう日にちも過ぎて、お花見気分なって、とうの昔に忘れていまいましたが、ニューカメラ

 

OM-D EM1 MarkIII を購入してからの初リクエスト撮影にお付き合いいただいた

 

広岡 あんず さんの天王洲アイル周辺での〆のショットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんかい線 天王洲アイル駅出口から、ふれあい橋方向とは反対に進んだところにある

 

天王洲公園 や 東品川海上公園。当初は予定になかったのですが あんず さんが時間は

 

大丈夫と言ってくれたので、急遽展開しました。同じ桜でも、こちらは、枝垂れ桜が多く

 

また、運河の水門には壁画が描かれ、アートな背景を撮ることができました。

 

この後、品川インターシティー でも撮る予定でしたが、突如激しくなった雨のおかげで

 

予定きり上げを余儀なくされました。

 

3週間ほど前に初めて撮影会で個撮したにすぎない吾輩を、桜の時期のリク撮に、あんず さんが

 

カメラマンの1人に選んでいただき光栄でした。但し、言い訳になりますが、慣れないニュー

 

カメラで、今回は、ハプニングを恐れ、余裕がなかったのも確かです。

 

再び、リク撮の機会を与えてもらえたら光栄です。