2020 夏の思い出 中西 渚 さん Studio ab part.3 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

ちょっと更新サボっている間に、師走になってしまいました。コロナの話を1年中聴かされ、季節も

 

ヘチマもないような気分で、今年もカウントダウンが始まろうとしています。つい先週まで、プロ

 

野球日本シリーズをやっていたり、異常気象も続いたりで、何となく、吾輩もメンタル面が冴え

 

ません。

 

投資についても、3月4月のコロナ騒ぎは、教訓を生かして乗り切ったものの、10月にマザーズ指数

 

が高値を更新して以降の下落局面からは、思うほどには成果が上げられていません。日経平均

 

株価は、連日、29年ぶりの高値を更新していますが、吾輩の株式評価額は10月20日の年初来

 

高値を未だ更新していません。ウィズ・コロナを見込み、株価を爆上げしてきたものの、決算

 

発表で材料出尽くし、あるいは、市場コンセンサス予想に届かない、今期見通しに失望などと

 

いった理由で、売りを浴びる銘柄がいくつかあり、流れに乗れないのが現実です。それでも、

 

買値を下回った銘柄は、ほとんどありませんし、中長期的な成長には変わりはありませんから、

 

下げ止まりの時期を読み誤らなければ、後々、笑えることができると確信しています。

 

その前に、先ずは負けないこと、そして強欲に駆られないことですよ。マイペースを今後も

 

心がけます。

 

 

 

記録上、最も遅い夏日を記録するところが至る所に現れるなど、異様な陽気が、ついこの前まで

 

続いていた日本列島でしたが、吾輩が済む京浜地区は、ようやく晩秋・冬らしい寒い日に

 

チラホラなり始めました。今年の暑かった日々を振り返るには、いい陽気になってきました。

 

そんな訳で、8月22日に Studio ab  で撮影した 中西 渚 さんのビキニショット

 

3回目をアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都心のスタジオの室外および屋上のサンルームに出ての撮影でした。

 

つい直前、7月に観音崎の岩場やビーチで撮影した余韻が残っていたので、最初は物足りなさを

 

感じましたが、スタジオは、スタジオなりの良さがあり、また、吾輩がプレゼントしたビキニを

 

カッコよく着こなしてくれて、嬉しかったです。