2020 夏の思い出 中西 渚 さん Studio ab part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

11月も残り10日、言い換えると師走まで、あと10日を切ったというのに、未だ暖かいどころか暑い

 

汗ばむ日が続いています。それでも、自然のバランスがとれているのでしょうか?イチョウや

 

モミジも見ごろを迎えてきました。昨年は、12月の3日と7日に横浜の山下公園や日本大通りで

 

美女個撮を行いましたので、ことしは、逆に少々早いのかな…来週は、未知のロケ地で紅葉

 

背景にリク撮を予定しておりますので、色づきが進んでくれることを願っています。今週が高い

 

気温のピークで、来週からは平年並みに戻るという予報ですが、どうでしょうか。

 

 

株式市場、日経平均株価は29年半ぶりに終値で26,000円を超えたと思ったら、3日続落で

 

週末を迎えました。今月になって、10営業日で先月末よりも11%以上3,000以上も急ピッチで

 

上げましたし、目標達成感、高値警戒感のようなものが出たのですかね。ワクチンの治験が

 

成功したことを大げさに囃し立て、強引に株価だけ吊り上げているような気がしないでもない

 

ですがね。指数の派手さとは裏腹で、全銘柄の7割以上が、年初来高値よりも低い水準にある

 

実態。吾輩を含め、そんなに騒ぐほど儲けていないのが、個人投資家の大半じゃないでしょうか。

 

 

師走どころか、これから初夏を迎えるような陽気が続いているからではありませんが、

 

2020年夏の思い出と称して、8月に smooth TOKYO  撮影会 千駄ヶ谷 の Studio ab 

 

撮影した 中西 渚 さんのショットの続きを久しぶりにアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板目の壁を背景に撮らせてもらいました。Studio ab  暗くて苦手なスタジオでしたが、雨が

 

降らず、ソフトボックスとか照明を用意してもらえれば、何とか対応できる程度の進歩は

 

しました。AZUL BY MOUSSY のカーキ色のビキニを着た  さん、美しいです。