今月初の美女個撮 一枝 花菜 さん 山下町エリア part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

立冬。暦の上では、冬らしく、どんよりした空模様ですが、気温は高め。あすは、晴れて、夏日に

 

なるところも出てくるとか。昼間は、けっこう暖かいですね。吾輩、夜は寝るとき、掛布団を出した

 

ものの、起きている時間、昼夜未だガスストーブを点けたことはありません。また、この季節、

 

酒呑みの吾輩には堪らない鍋物を食べたことがありません。季節感が年々消えていきます。

 

あすは、冬色コーデで美女個撮の予定ですが、スタジオで助かりました。ふつうは、雨のときに

 

言うセリフですけどね。予報が当たれば、吾輩もモデルも、野外撮影ならば、相当、暑さに

 

苦しむと思います。

 

 

米国大統領選挙、なかなか勝者が決まりませんね。コロナ禍の影響で、郵便投票が大幅に増え

 

その有効性を巡って、各州の法律・規定が異なるなどというニッポンでは考えられない理由で

 

開票作業が遅れているとか…本来、こういう不透明を最も嫌う株式市場ですが、大統領と

 

議会上院に、ねじれが生じて、極端な政策変更はない…などという都合の良い解釈で、ここ数日

 

米国は株高に見舞われ、ニッポンも恩恵を受けて、日経平均株価は、きのう29年ぶりに高値を

 

更新しました。いいことずくめのように見えますが、実態は、政策の手詰まりを中央銀行が

 

おカネをばら撒いて、資産におカネを向かわざるを得ない状況を創り出しているだけですから、

 

それが上手く回転しなくなったとき、状況は一変しますからね。常在戦場、忘れてはいけません。

 

 

 

今週祝日文化の日、火曜日午後に、山下町エリアのスタート、山下公園で撮影した

 

一枝 花菜 さんのショット、つづきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀杏が黄色く色づくには、ちょっと早く、逆に秋のバラは、少し元気をなくしつつある時期の

 

山下公園ですが、背景には事欠きません。いつも言うように主役は、モデルの 花菜 さん。

 

銀杏やバラなど花や木、背景は、いわば、刺身のツマ。華のあるモデルが主役であることを

 

忘れずにいれば、どうとでも撮れます。エラそうに言いながら、腕はイマイチかな…