内田 夕己 さん 7か月ぶり再会  | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

この土日は2日間ともビーチ近くのスタジオで美女個撮、長い距離の遠征とビーチでの厳しい

 

残暑の陽射しは格別で、帰宅後、ブログを更新する体力&気力は残っていませんでした。

 

もっとも、その前に、ひとりお疲れさん会で、帰宅後に間もなく寝落ちしてしまったというのが

 

実際の理由でしょうな。

 

美女個撮を週末に控えた米国株式市場、ハイテク株を中心に続落しましたが、週末金曜日は

 

引けにかけて下げ幅縮小、東京市場はさほど大きな影響を受けなかったということで、

 

心理的に不安感を引きずらずに、撮影に臨むことができました。週明けのきょうは、米国が

 

祝日で休場で、日本株方向感のない展開、閑散とした状況です。

 

吾輩の保有銘柄も、大きく逆行高している銘柄に助けられ、何とか現状を維持できていますので

 

こうして、後場は撤退して、ブログ更新をしております。

 

 

最初の土曜日は smooth TOKYO 撮影会 に参加。午後から、三浦半島・海岸 沿いにある

 

三浦ビーチスタジオ で 内田 夕己 さんに7か月ぶりに再会しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦ビーチスタジオ その名のとおり、三浦半島の荒崎海岸にあるビーチが目の前にある

 

スタジオで、なかなか、いいところです。しかし、京急線・三崎口駅からバスに乗って2つ目の

 

停留所、ここまではいいのですが、そこから15分近い田舎道を炎天下歩くのは、かなり体力を

 

消耗します。特に撮影終了後は…

 

内田 夕己 さん。今年のスタートと2番目の美女個撮にお付き合いいただきました。

 

スタイルが良く、爽やかな笑顔が魅力的なモデルでしたが、コロナ騒動を挟み撮影中断。

 

7月にようやく念願のリゾート風スタジオで再会、と思いきや数日前に、夕己 さんが体調を

 

崩してしまって、断念。7カ月のブランクを要しました。プレゼント用に購入した水着を

 

ようやく着用してもらうことができました。

 

1枠目は、rienda のビキニを着用してもらいました。トップスの着用の仕方、夕己 さんも

 

購入した吾輩も、最初は分らないというハプニングがありましたが、スタッフや他のモデルの

 

ご意見もいただき、何とか着用できました。

 

遠くの台風の影響か?時折、やや高めの白波も打ち寄せたり、コケのある岩場などもあって

 

ビーチらしい撮影ができて良かったです。