中西 渚 さん ビキニ AZUL by Moussy | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

菅さん個人は好きな政治家ですが、彼を担いでいる連中がどうも品性がない奴らばかりで…

 

次期自民党総裁・内閣総理大臣になるのは、ほぼ確実となってきました。2世議員でない

 

党人派・叩き上げ。そりゃ、昭和の時代のそうした政治家とは差違がありますが、吾輩の住む

 

街の選挙区で初当選以来、見守ってきた方ですから、心の中では応援しています。一匹狼、

 

無派閥として歩んできた、浪花節的な背景の政治家が好きな吾輩であるが故に、ホンネでは

 

このまま官房長官で退くか、あるいは、一休みしてほしかった。まぁ、初出馬のときに握手した

 

だけの吾輩が僭越なことを申し上げるのは失礼ですから、これ以上は言いません。

 

名もない、巣ごもり独居初期高齢者として、見守らせていただきます。自称、あるいは、もどき、に

 

過ぎぬかもしれませんが、一投資家らしく今後を見守ります。

 

 

先月22日 smooth TOKYO 撮影会 千駄ヶ谷 の スタジオab  にて

 

中西 渚 さん 3度目の個撮を行いました。

 

1枠目は、初めてのスキニーコーデでの撮影でしたが、2枠目は、初めての吾輩が

 

プレゼントしたビキニでの撮影でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初個撮のときにも、水着をプレゼントしていますが、そのときは、モノキニ で、いわゆる

 

 ビキニ は、今回が初めてでした。カーキ色のビキニ、 さんの長身スタイリッシュボディに

 

よくフィットしていました。今回のアップ分にはありませんが、この日撮った1枚を、自らの

 

誕生日告知ツイートに使っていただき、ありがとうございました。