蒼 真海 さん トラベリーハーツ 初個撮 スキニー編 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

月が変わった途端に、強烈な陽射しが照り付け始めましたね。関東地方も梅雨明け発表が

 

いよいよ秒読みになってきましたね。雨が多いのに、台風がはっせいしない、日照時間も短い

 

7月でしたが、月替わりと共に、夏も本格的になり、気分も爽快になれるといいのですが…

 

 

気候とは逆に、株式市場の方は、例年成績の悪い8月を暗示するかのような7月末の終わり方

 

でした。日経平均600円以上の下げ。月足は4か月ぶり陰線。海の向こう、ダウやNASDAQは

 

堅調な終わり方だったのにね。円高の進行、コロナウィルス感染者数の再増加 etc. 理由は

 

後から、いくらでもついてきますが。これから始まる8月相場は、6連敗だか7連敗中。

 

しかも、頼みの米国市場も、去年は米中貿易摩擦を背景に、初日にNASDAQが3.47%の年間

 

最大の下げ率を記録するなど、下げ率年間ワースト5のうち3つを記録したとか…

 

今年は再来がないことを望みたいですが、こればかりは神のみぞ知る、ですね。

 

 

何があろうと美女個撮だけは続けたい。

 

先週日曜日26日は、久しぶりに トラベリーハーツ撮影会 に参加し

 

千駄ヶ谷 スタジオab  で、名古屋から駆け付けた 蒼 真海 さんを

 

初めて個撮しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼 真海 さん。名古屋が地元ということで、京浜地区での撮影会は トラベリーハーツ のみ

 

で予約獲得が困難が予想されましたが、運よく2枠ゲットできました。

 

吾輩がグズグズして、衣装リクエストをなかなか出さないでいたところ、彼女の方から

 

DMを送ってくれました。美尻・美脚フェチであること、スキニーとビキニで撮影したい旨を

 

伝えることができ、当日快く応じてもらえました。

 

前半1枠目はスキニーで。ヒップコンシャスなポージング、連発してくれました。

 

今年を含め、3年連続 ENDRESS LADY レースクイーン として活躍されているだけあり

 

ナイススタイルです。後半2枠目は、ビキニショット。お楽しみに…