美女と桜のコラボ 本年第2弾は 麻生ゆうき さん 速報中盤 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

新型コロナウイルス騒ぎ に眼を奪われているうちに、きょうは期末・年度末を迎えてしまいました。

 

きのうは、某コメディアンが、このウィルスに感染したことがきっかけで亡くなったということで、国営

 

テレビから民放まで、このニュース一色でした。便乗して、俄か評論家まがいの意見述べたり

 

急遽態度を変える方々も、無数見かけられました。相場の値動きと同様、一連の流れの中での

 

ひとつの出来事と吾輩は冷めた目で見ています。もちろん、お亡くなりになったコメディアンの

 

ご冥福をお祈りいたしますが、騒ぎの本質それ自体が変わるものではありませんからね。

 

 

きょうは、ザラ場に 中国の製造業・非製造業PMI が予想を大幅に上回ったことを好感して、

 

日経平均株価 一時は200円以上上昇しましたが、後場は伸び悩んでいます。まだまだ感染者数の

 

拡大が止まらないということで、下値に警戒感があるのでやむを得ないでしょう。評論家気取りに

 

癒しを求める方々に、もう少しお楽しみになれる時間を与えてもいいじゃないですか。それも、一つの

 

自己満足の在り方です。

 

 

自粛騒ぎの影響で町中が閑散としているばかりか、気候までも花曇り・花冷えでパッとしないのは

 

困ったもんですね。気分だけでも豊かに感じるよう、美女画像をアップしましょう。

 

先週金曜日 京急本線・南太田駅 最寄りの 常照寺 山門付近での桜をバックにした

 

麻生 ゆうき さん のショットの速報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いシャツの上に RESEXXY のカーキ色のハーフコートを羽織っていただきました。編集段階で

 

気付きましたが、正解でしたね。始めは暑いかなと思ったのですが、白シャツのままでしたら、

 

桜と色が被ってしまいましたからね。もっとも ゆうき さんもグレーのコートを持参していましたが…

 

山門付近、スポットがコンパクトで撮りやすいです。前回アップした参道の昇り降り、カメラバッグを

 

担がないロケハン時でも、キツイと感じるようになりました。トシには勝てないねぇ…

 

来年は、参道昇って、桜と横浜の都心をバックの美女個撮、できるかなぁ…