星沢 しおり さん 初のリク撮 〆のアップ | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

週明け早々、ニューヨークダウ が2千ドル以上も下げるなんて、まさにマーケットはパニック状態

 

ですな。新型コロナウイルス 騒ぎに加えて、産油国が減産で同意できず、原油安 に拍車がかかり、

 

長期金利 が下げ止まらず、悪材料が次から次へと出ては、下げ止まらないのも無理ないですな。

 

いくら下げようが、吾輩は、惚れた会社を信じるだけ。この地合で、連れ安しているのみという考えは

 

替えません。ここからは、己のヨミを信じるしかありませんが、下げ止まり、転換を見極めて、安値で

 

買増しする戦略にブレはありません。いい休みをいただいたと思っております。

 

 

国民を守るのは政府、ウイルスをやつけるのは医者の仕事。いつかは、こんなものは収束します。

 

せっかく桜も早く咲いてくれるそうですから、美女個撮に勤しみましょう。関東では、今週末に

 

ソメイヨシノ の開花が発表されるとか…

 

 

暦の上では、春を告げた立春の日、しかし、未だ肌寒い2月4日に 横浜 みなとみらい地区 

 

初のリク撮を行った 星沢 しおり さんの〆のショットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汽車道 周辺 からスタート、弁天橋日本丸メモリアルパーク と周遊して、最後は集合解散場所の

 

ドッグヤード 付近で撮影しました。

 

MOUSSY のスキニーをスタイリッシュに穿きこなす 星沢 しおり さん。美脚に眼を奪われ

 

全身ショットが全体的には多くなりましたね。後半は、吾輩がプレゼントした、紫と白のバイカラーの

 

ニットを着てもらってからは、特にシャッターのリズムが早くなりました。