鳴成 美鈴 さん ようやく渡せたプレゼント | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

有事の円高か否か分りませんが、為替が105円台に突入しました。これに伴い 日経平均株価 も

 

600円以上下げて、前場の取引を終えました。きのうの ニューヨークダウ が、また1,000ドル近く

 

下げたにしては、寄付き300円あまり下げて、比較的落ち着いていたのですが、円高が進むに連れて

 

下げ足を早めました。ニッポンの初期高齢者引きこもり独居老人投資家(ちょっと長すぎるか…)

 

サボる以外、打つ手なしの苦境に陥っています。

 

先週初めに暴落が始まった頃は、今週までは静観すると何度か記しましたが、改めて考察すると

 

新型コロナウイルス感染の全容が未だ把握できず、この影響を受けた経済統計・指標、企業業績が

 

これから、相次ぎ表面化すること、さらに、2021年3月期業績が悪化するのは明白であることから

 

当面、中長期見通しに立った投資すら控えます。禁じ手にしている信用売買を少額で、よほど自信を

 

持って勝てると踏んだ時以外は行いません。ですから、来年度2021年度上期までは、おそらく

 

相場を休むでしょうな。

 

この間を利用してやること。美女個撮撮影会も、桜の時期には自粛するようなところすら出てきて

 

いる現状なので、吾輩も、購入できないマスクをしてこいなどという撮影会主催者と不要な争いを

 

起こさず、一旦立ち止まって、溜まったままになっている画像を整理して、私的な美女写真集でも

 

編集しようかと考えています。有言不実行かもしれませんがね…

 

 

能書き、この辺で止めて、きょうの美女画像と行きましょう。

 

この荒れた相場が始まる前日の先月24日 プルクラ撮影会 で 鳴成 美鈴 さんを

 

令和の時代になって、初めて撮影しました。平成最後の日になった昨年4月30日以来

 

およそ9か月ぶりの再会、個撮です。

 

前半1枠目はスキニーでの撮影、後半2枠目はビキニでの撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水着ショットを撮らせてもらうのも、あの日以来です。過去2回もプレゼントした水着でしたが、今回は

 

rienda  のリーフ柄のビキニを、バロックジャパンリミテッド の株主優待を使い、ちょっと高めのを

 

購入しました。

 

ところが、令和になってから 美鈴 さん、レースクイーンやイベントコンパニオンの仕事を止めて

 

故郷に帰ってしまい、関東ではたまにしか撮影会を開かず、予約が満枠だったり、日程が合わず

 

もう、ダメかいな…とほぼ諦めておりましたが、今回、運よく予約出来ました。

 

着用して現れた瞬間、目を見張りましたね。嬉しさと共に少し緊張し、会話もいろいろ弾み、

 

吾輩にしては、普段よりも若干少ない水着撮影枚数でした。思い出のスタジオで、自らが

 

セレクトした水着を着て撮影させてもらい、ハッピーでした。