麻生 ゆうき さん 山下公園周辺で 野外リク撮 part.4 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

師走折り返し点の16日週明け、気温はやや低めながらも快晴に恵まれました。株価の方は、週末1日

 

のみで600円も上げたものの、米中貿易交渉第1段階がまとまったことについての当事者である米国

 

市場に反応が冷めたものだったので、こりゃ、利食い優勢伸び悩みだろうと期待していませんでした

 

そんな訳で前場引けとともに撤退、午後は、早めの大掃除ということで、キッチンのレンジ周りの

 

掃除に取り掛かりましたが、苦戦して疲れました。想定外の脂汚れ…参りましたな。お掃除ボタンが

 

点灯するまで、購入使用開始から2年近く経っていたので、独居老人の使用ペースならば、汚れも

 

それなりぐらいにしか、思っていなかったら大違いでした。内部にこびりついた脂は物凄く、洗剤で

 

浮き上がらせるのは容易じゃありませんでした。いや~ぁ、ホント、参りました。メーカーが奨めている

 

ように、3か月毎、せめて半年に1度ぐらいは、マメにやらないとね。それでも、心地よい疲労。今宵も

 

美味い酒が呑めそう…

 

 

きょうは、晴天に恵まれたものの、今週は、土日にかけて気温の変化が大きく、雨降りの日も結構

 

あるとか…。先週、先々週と野外美女個撮を済ませて正解だったようですね。

 

先々週火曜日に横浜にお招きして行った 麻生 ゆうき さんの野外リク撮。

 

山下公園 から 大桟橋 へ向かう途中の並木道に展開しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回アップしたのも、この並木道でしたけど、きょうは、少し大桟橋よりのスポットで、路の反対に

 

日本では有名な宗教団体の施設があり、建物の色とイチョウの黄色が、適度にマッチングする

 

スポットでした。ホンネは、路を渡って、建物の前で撮りたかったのですけれど、要らぬトラブルを

 

避けて…