更新滞りがちです。自称投資家、実態無職の独居初期高齢者の吾輩、現役世代の方と違い、時間は
十分過ぎるほどにある筈なのですが、惰性に流れています。時間の管理が下手ですね。
きのうは季節外れの真夏日でしたが、きょうは、曇りがちで多少涼しさを感じますかね。
10月相場入りした先週は、米国市場の乱高下に振り回されました。ISM製造業景況感指数の悪さに
怯えたかと思えば、今度は、景況感の悪さが逆に利下げを促しやすくなるという思惑を生み、急反発
したり…ノミの心臓の吾輩、信用の建玉を沢山抱えていたら、狼狽して、不要な損失を抱えて
美女個撮だなんて、言っていられなくなったでしょう。去年の今頃、だいぶ痛手を蒙りましたからね。
相場の教科書を覆してくれたトランプさんには、高い授業料を払わせていただいて感謝しています。
おかげで、身の丈に合った投資を心がけで、この不安定相場、何とか生き延びています。
つい先日、数カ月ぶりに再開した 咲坂 あいり さん。
季節外れの真夏日に促されたわけじゃありませんが、その数カ月前に個撮した
ビキニショット、およそ1か月を空けて、紹介再開します。
当時初めての スタジオガーネット。都会のビルの中のスタジオにしては、けっこう広く明るく
感動したのを覚えています。片隅にあった3段の踏み台に昇ってもらい、マイクロフォーサーズ
レンズ の 望遠ズーム を駆使して、ちょっぴりセクシーなアングルで撮りまくりました。
セクシー&スタイリッシュな あいり さんに見惚れて、この日はずいぶんな枚数撮りました。