初見 あんな さん 3か月ぶりの ビキニショット | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

パウエルさんが利下げに前向きな発言をしたと思ったら、米中で関税引き上げ報復合戦。週末の

 

ニューヨークダウ は600ドル以上も下げて引けました。つられるように CME日経平均先物 も…

 

あすの週明けの 日経平均株価 影響は避けられないでしょうかね?ここ最近は、底堅い展開で

 

ニューヨークの下げの影響をあまり受けてこなかったのですが、今回は、トランプさんの追加関税が

 

引け後に発表されたので、最初に織り込む順番が、東京に回ってきてしまいましたので…

 

 

きのうは、東京ビッグサイト で開催された 日経IR・投資家フェア に参加、きょうは自宅の草刈り

 

土日とも美女個撮はありません。きのうは、お気にのモデル、浴衣姿野外個撮が独占できたの

 

ですが、苦渋の選択で投資セミナーを選びました。 億り人 になった人たちの成功・失敗の話を

 

聴かせていただき、ためになりました。できれば、質問もしたかったのですが、セミナーが被って

 

しまい叶いませんでした。いきなり、この人たちのように、財産を築き上げることは無理ですが、

 

少しでも話から得られたことを、自分なりに参考にして、今後、戦っていきます。

 

 

17日の土曜日 smooth TOKYO 撮影会 で3カ月ぶりに再会した 初見 あんな さん。

 

後半2枠目は、ビキニでの撮影でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の スタジオデビーズ 屋上、燦々と夏の陽射しが降り注ぎ、小さなプールまで用意され

 

ビキニ撮影には絶好だったのですが… あんな さん、陽射しが好きではないとのことで、

 

屋上脇のバスルームで陽射しを採り入れただけで断念。その代わりに、1Fのダークなルームで

 

多くの時間を費やしました。スキニー編でも述べたように 単焦点レンズ 最大開放F1.2の

 

威力に助けられました。

 

ライトグリーンのワンショルダーフレアビキニ、外の方が映えるんだけどなぁ…