maho さん 5月末以来2度目の個撮 インドア編 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

お盆休み明け月曜日。散髪待ちに時間をとられて、墓参りに行きそびれてしまいました。祖母の

 

命日に合わせて行くつもりだったのですが…罰当たりですね。あすは、花屋が開店する時間に

 

合わせて、午前中に行くことにします。傘マークの予報ですが、降るのは夕方からのようなので。

 

 

株式市場の方、まだ投資家が戻ってきていないんですかね?100以上前場引け時点であげている

 

ものの売買代金は7,516億円足らず。活況には程遠い状況です。今週から、来週にかけて

 

重要イベントを控えていますし、一部緩和されたとはいへ、第4次対中制裁関税発動まで10日

 

足らず。香港情勢も気になります。迂闊に買いには行けないでしょう。ニューヨークダウは先週

 

800ドルも下げた日がありましたが、それでも200日移動平均線の上。一方、日経平均株価は

 

週末小反発したものの、5日移動平均を下回って引けていた。勢いの差は歴然としています。

 

忍耐の日々です。

 

 

猛暑日となったきのう日曜日午後 カワコレ撮影会 に参加。

 

世田谷・尾山台の スタジオ エコログリーン で maho  さんを撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maho  さん。5月末、撮影会デビューして間もない頃に撮影して以来です。7月1日に吉祥寺で

 

野外撮影の予定だったのですが、雨予報で、吾輩が数日前にキャンセルしてしまいました。

 

きのうも単焦点レンズの試し撮りを兼ねての撮影でした。同じ枠の時間帯に重複したモデル&

 

カメラマンが少なかったので、十分に試し撮りができました。暑いし、1枠のみしか予約しなかったので

 

あまり無理せず、まったりペースで、会話を十分に交えながら、撮らせてもらえました。

 

アウトドア編は、日を改めてアップします。