星沢 しおり さん アキスタで2度目の個撮 part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

夏らしい快晴には程遠いものの、ここ2~3日ようやく陽射しが出る時間が増えてきました。

 

そんな陽気に合わせるかのように、きょうは 日経平均株価 300円を超える上昇です。

 

もっとも、きのうは、韓国経済への不安から、後場になって狼狽売りが出たのか、久しぶりに

 

売買代金は2兆円を超えたものの、400円以上の下げを演じて、令和時代になって、最大の下げ幅を

 

記録しました。東証第1部の値下がり銘柄数が2千を超えたのは、去年のクリスマス以来だとか。

 

まさしく。きのう、きょうは乱高下ですね。現物中心、中長期保有、冷静に見ています。来週からは

 

決算発表が本格化。外部環境によっては、悪い数字や悲観的見通しが出ると、また、派手な勢いで

 

下げるかもしれませんね。そういったときに、巧みに集中的に資金を投入して、効率的に儲ける

 

ことが出来たらいいのですがね。まぁ、スケベ心は抑えて、身の丈に合った地道な投資を

 

続けましょう。目の色変えて、熱くなっちゃいけませんよ。

 

 

日曜日に アキスタ で2度目の個撮をした 星沢 しおり さん

 

part.2 をアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬が高く、美尻・美脚の しおり さん。どうしても、全身ショット中心に撮りたくなりますが

 

アキスタ 全身が映えるスポットが少ないですね。2度目の今回は、何とか無い知恵を

 

絞って、ポージングもいろいろリクエストしたりして、創意工夫しましたが、3度目の次回は

 

ちょっと苦しいかも…同じ事務所の 三上 りん子 山と共に諸事情でこのスタジオでしか

 

現状撮影できないようですが、野外撮影とかもしてみたいですね。

 

といいながらも、3回目もスケジュール発表と同時に予約すると思いますが…