星沢 しおり さん アキスタで 2度目の個撮 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

日経平均株価 2日続落。下げ幅も引き続き100円を超えています。そんな中、吾輩のポートフォリオ

 

で、きのうは唯一の信用建玉の検査装置メーカー、きょうは、アパレルメーカーが好決算と自社株

 

買いで、値を飛ばしていて、細やかな喜びを感じています。10%から20%上げたって、それぞれ

 

300株と200株じゃ、たかが知れていますからね。それと、この梅雨の低温の長さ。夏物商品の

 

売行きに悪影響を及ぼすでしょうから、今月の月次売上高が発表される来月初頭には、一転して

 

真っ青なんてことになるでしょう。一喜一憂せんことが大切です。信用の玉は期限がありますが

 

アパレル銘柄、将来性を買って投資した(ホンネはモデルにプレゼントして、歓心を買うための

 

優待&配当狙い)訳ですから、たまたま、いい数字・材料が出たからといって、大騒ぎしないように

 

心がけます。といいながら、今宵、祝杯を挙げたくなる欲望を抑えられません(喝 !)

 

 

日曜日 アキスタ撮影会 で撮影した2人目のモデルは 星沢 しおり さん。

 

先月に引き続いての個撮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

170cmの身長スタイリッシュボディと美脚に惚れ込み、再び撮りたくなりました。

 

Rodeo Crowns のスキニーを事前にDMで画像を送ってもらい、rienda のオープンショルダーの

 

シャツに合わせて、登場していただきました。

 

前回の AZUL  のスキニー同様、美脚が映えますね。単焦点レンズ 試し撮り、全身ショットを

 

撮りまくりました。45mm のレンズ、やはり、スタジオでは、ちょっと使い辛いかなと思いました。