咲坂 あいり さん 初のビキニショット part.3 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

風邪に苦しみぬいた10連休もきょうで終わりです。午前からお昼を跨いで、美女個撮を行って〆と

 

なります。この連休中、予め美女個撮は控えめに抑えていて、部屋の掃除・模様替えの予定だった

 

のですが、トシをとってからの長引く風邪とそれによる気力の衰えで、全てが狂いました。

 

たかが風邪…とバカにせんこと。これが教訓ですかな…

 

ニッポンが10連休最終日を控えて、トランプさん、また、やってくれましたね。金曜日から対中貿易

 

25%の関税を実施するとか…。ニューヨークダウ時間外取引は相当下げているとか。きょうが、

 

休み明けだったら、こんなノンビリ更新する気分じゃなかったかも…。きょうのアジア、今夜の

 

欧米を経て、10連休後の東京。決算発表もまだ、相当残っているし、重い休み明け1週間になり

 

そうですかね。身の丈にあった投資、中長期投資に変わった吾輩、少なくとも狼狽売り、不要な

 

損失だけは免れそうです。

 

 

1月20日初個撮 咲坂 あいり さん。ビキニショット、続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオ ITTO の1F.モデルのドレッシングルームへ通じる階段周辺のスポットで撮りました。

 

2017年ミス湘南フォトジェニック の あいり さん。初対面にもかかわらず、ビキニでのポーズは

 

お手の物です。表情も、いろいろ見せてくれた、撮る方の吾輩は楽で、かつ、楽しいから、

 

どうしても枚数が自然と多くなりますね。

 

まだまだ続きます。