MOUSSY の似合う 大島 理沙 さん part.4=〆 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

6日ぶりの更新です。10連休もきのう始まり、平成時代も残すところ、きょうを含めて3日。

 

カウントダウンが始まっている感じですね。

 

 

吾輩は、おととい金曜日。平成最後のマーケットに感慨を覚え、上野の呑み屋で、花冷えにも

 

拘らず、通路側の席で、寒風に晒されながら呑んだせいか…10連休2日目のきょう、朝から

 

風邪気味で体調が冴えません。幸い、美女個撮予定を入れていなかったので、のんびり連休

 

スタート2日間過ごして、陽が暮れました。令和の時代を迎えようが、何だろうが、マイペースで

 

アタマがしっかりしているうちは、生きていきましょう。

 

 

しばらく、美女個撮予定がなかったので、きょうは、久しぶりに平成最後の正月

 

姫始め 大島 理沙 さんの smooth 撮影会 〆のショットアップと

 

行こうじゃありませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初の美女個撮…なんて謳いながら、もうすぐ5か月が経ち、新しい元号に変わります。

 

でも 理沙 さんの美尻・美脚は変わりません。

 

このとき約束した桜をバックのリク撮は、吾輩の投資戦略の失敗により、断念となりましたが

 

必ずリベンジ、実現したいと思います。