本年美女撮りスタートは 大島 理沙 さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

大発会はとんでもないスタートとなったものの、事実上の相場始まりとなった、きょうは、米国市場の

 

大幅反発の流れを引き継いで、382円高19,994円で寄り付いた 日経平均株価 その後600円を

 

超える上昇を見せ、2万円を回復して推移しています。

 

吾輩のポートフォリオ構成銘柄も、順調に回復しています。リバウンド狙いで、新規信用を買い建て

 

しようという欲望に駆られましたが、自重。相場を撤退して、更新しています。

 

今年前半は、リスクオフの円高ドル安をもたらす材料が目白押しということで、1日の動きに

 

振り回されず、じっくり構えるのが賢明でしょう。度胸がないだけかもしれませんが…

 

 

好天に恵まれ、3月上旬並みの陽気となった週末土曜日 smooth TOKYO  撮影会 に参加

 

本年美女個撮第1号 大島 理沙 さんを撮影してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば、わずか2週間前、去年の美女撮り納めにお付き合いいただいたのも 理沙 さんでした。

 

今回は 明るく広々した スタジオ エコロ・スカイ での撮影。思ったとおりのいいショットが

 

たくさん撮れました。特に後半2枠目の ビキニショット は最高だったのですが、公開NG

 

なのが残念です sei ことしも 理沙 さんの MOUSSY が映える美尻・美脚ショット

 

撮りまくりたいと思います。