畠田 絵里 さん 炎天下の川崎で | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

相変わらずの暑さです。きのうは、岐阜で40度を超えたところがあったとか…

 

我が家の庭の雑草も伸び放題です。除草剤、買って、撒かないうちに、どんどん伸びて

 

しまいました sei シルバーの爺ちゃんに、そうそう来てもらうわけにもいかんしね。

 

少しは、自力で何とかせんと、電気やガスの検診の方も可哀想ですしね。

 

 

日経平均株価 5日続伸でスタートしています。しかし、ニュースを聴いていると、表向き好調な

 

ようですが、米国市場に比べると、上値を追う雰囲気に乏しく、売買代金も伸びていないようです。

 

吾輩も、正直言えば、臆病なのと、怠慢なだけですが、何となく市場に参加する気が起きず、

 

ただ株価を眺めているだけです a 幸い、現物株が、それなりのパフォーマンスを見せてくれて

 

いるので、どことなく、ノンビリと構えていられますけどね。

 

とりあえず、呑んで喰って、美女個撮できる余裕があるし、トランプさんの気紛れに振り回されるのも

 

御免ですので、自分で行ける グッド! 予感が出るまで控えましょう。

 

 

3連休が明けたおととい 畠田 絵里 さんに 川崎 まで、お越しいただき

 

3月末の桜をバックの撮影依頼、3か月半ぶりに、プライベート個撮をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初は ひまわり ひまわり2 をバックにお願いする筈だったのですが、予定していたスポットを

 

ロケハンしたら、全く咲いていなくて… 016 今年は、梅雨明けが早かったから、ひまわりの開花も

 

早いと思ったのですが、観光地のひまわり園は、咲く時期が例年同じになるよう栽培を調整して

 

いるようですね とほほ

 

そんなわけで、ロケ地を急遽、川崎に変更。絵里 さん、遠路遥々遠征していただいたのですが…

 

今回もハプニングというか…吾輩のミス かつ 川崎大師の風鈴市 に便乗して撮る予定が

 

なんと日程を1日間違えて、おとといではなく、きのうからの開催でした ムシャクシャ

 

川崎で 絵里 さんに、あしたからや…と指摘されて、途方に暮れた吾輩 悩む

 

そんな吾輩に 川崎大師 行ったことないから、とりあえず行ってみようや。客がおらんから

 

写真撮るには、エエかもしれん…と優しく声をかけてくれました ありがとう

 

もう、優しさに感謝で、脚を向けて寝られませんな うふん 藁

 

暑い中、ホンマによう頑張ってくれました。ありがとうございました 土下座

 

次回もよろしくお願いします。

 

ペタしてね