名古屋オートトレンド 2018 part.1 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

前回記事に記しましたように、土日 名古屋オートトレンド に遠征してきました。

 
完成車メーカーが、お膝元のトヨタを除いて出展しておらず、こりゃ失敗したな ムシャクシャ と
 
最初は、打ちひしがれていました 016 が、冷静さを取り戻し、それぞれのブースを巡ってみると
 
人材は豊富 スマイルくん 大いに楽しんでまいりました。
 
 
サプライズは 北川 華子 さん。1号館の自転車関係のイベントと並行して出展していた
 
ブースで発見しました。昨年暮れの某撮影会、初個撮以来の再会です。
 
 
 
 
 
業務優先の厳しいブースのようでしたが、お客さんが途切れたときに、快く応じてくれました クチビル
 
地元の 桐山 梨衣菜 さん。1月に東京で初の撮影会の際に個撮しました。
 
 
 
 
アンケートに応えた後、1分間の撮影タイムが与えられたのですが、なんと休憩に入られて
 
しまいました sei 日曜日、彼女が機転を利かしてくれて、特別に撮らせてくれました うふん 藁
 
今度は、いいスタジオで、再び東京で個撮したい。
 
休憩で交代して撮らせてもらったのは 大島 理沙 さん。
 
 
 
1分間の制限にプレッシャーを感じて、ブレたショットが大半 a 3月末の土日に東京の
 
某撮影会に登場するようだが、リベンジしたいな 腕。
 
群がるかめこの間を縫って 宮本 あかり さん。
 
 
 
 
 
2~3年前のこの展示会では、デビュー間もない頃だからか、目線もたくさんもらえて、十分に
 
お話もできたのだが…今や大変な人気。撮影会個撮もすぐ予約で埋まる 016
 
北川 愛奈 さん。初めまして。赤いトレーナーとショーパンデニムのコスが
 
カワイイ うふん 藁
 
 
 
物販コーナーにいたときに トレーナーや縫いぐるみを奨められたけど…
 
ちょっと高いと思ったね。スイマセン ゴメン
 
 
まだまだアップしますよ。請うご期待。
 
 
ペタしてね