まりん さん 初個撮 早朝四谷周辺 part.1 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

北朝鮮だ、シリアだといった地政学的リスクに加え、日本時間きのうの深夜には、久々のトランプ節

 

ドルは高すぎるという発言にマーケットは怯え 日経平均株価 連日年初来安値を更新する展開が

 
続いています。為替もとうとう110円を割れちゃいましたね。日本企業の想定為替レート108円台
 
にまで進み、きょうは、109円台に戻ったものの、あすは、金 日成生誕記念日 を控え、北朝鮮
 
が、また、核実験でもやるのではないかという懸念があり、いつ、また円高に進みかねない状況が
 
続いています。きのうの動きを見た限りでは、損切りをおととい決断・実行したことは、今のところ
 
正解と出ているようです。しかし、地政学リスクとかなんとか言っても、混乱の根源は、トランプさん。
 
何がどう転ぶか分からんので、空売り仕掛ける元気はありません。当分、お休みです。
 
 
収入ゼロ、損切分奪還の目途が立たない状況は、正直辛いですが、ここは、美女個撮の腕を磨く
 
いい機会と捉え、前向きに生きましょう。先週5日水曜日 ソメイヨシノ が開花し始めてから初の
 
美女と桜のコラボ撮影のため、四谷周辺での WALLPAPER 撮影会 に参加しました。
 
モデルは、撮影会デビュー間もない まりん さんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四谷周辺 外濠公園 に咲くソメイヨシノ。高い木が多く、花を付けている場所も高く、なかなか
 
まりん さんの背景にスッキリした形で入れるのは、出だし苦労しました。
 
スキニーフェチの吾輩のリクエストに応えてくれて、デニムオンデニムで登場してくれた
 
まりん さん。このスポットでのショットを一見すると、半年前ぐらいの季節と勘違いしてしまいそう
 
ですね。桜が遠く高いのだから仕方ないですな。出だしは、桜に犠牲になってもらい、主役モデル
 
を強調することにしました。この日が、撮影会3度目の まりん さん。目線外しの表情など
 
とてもたった3度目とは思えないほどキマっていました グッド!
 
ペタしてね