Natsuki さん 今年初の美女と桜 ヒロインに 速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

今日は、いきなり本題に行きましょう。きのうの記事のつづきになりますが Natsuki さん 



4回目の個撮 momo撮影会 後半は、スタジオ スタンダード玉堤 の敷地から外に出て、道路を渡った



多摩川べりに展開しました。河津桜 が満開になっているという情報をキャッチしていたのでね スマイルくん 



川沿いを何分か歩いて、ようやく発見しました ゲラゲラ






























































momo撮影会 リクエスト撮影も受け付けているので、前回の個撮のときに Natsuki さんに


吾輩の隠し玉の桜のスポットでの撮影を4月の平日にお願いしたいと話したところ、そろそろ就活を


始めるからと、遠まわしに断られてしまいました。そんな経緯を経ての、今回の桜 桜咲く との


コラボの実現。吾輩、感動・感激が先走って、カメラ設定云々まで気が回りませんでした a


Natsuki さんと桜 撮れただけで舞い上がったという感じでしたね うふん 藁


ここにアップしたショットをご覧になって分かるように、編集&修正をだいぶ加えています。


Natsuki さんも桜とのコラボは初めてということで、喜んでもらえて光栄でした shokopon


サプライズ&ストップ高 という心境でした わっはっは