今更ですが 2017 東京オートサロン のアップ再開です | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

為替が、2ヶ月ぶりに111円台半ばをつけるなど円高を懸念して 日経平均株価 65円安18,960円


と反落しました。トランプさんが、相変わらず吠えているのに加えて、米国利上げが遠のいて、日米金利


差が開いた、フランス大統領選挙の中道右派候補を巡るスキャンダルなど、いろいろ理由はあるようで


すけれどね。それでも、きょうは、値上がりする銘柄が3割ぐらいあるなど、全面安という展開ではなく


業績の変化率が大きく、持続的成長が見込める銘柄には、しっかりと買いが入っているということです。


吾輩は、相変わらず 7717 ブイ・テクノロジー に対する戦術変換を模索していました。売り玉の損切り


は決断できなかったものの、小反発局面で何度か、買いを入れて、セコク利益確定 ♥akn♥ を繰り返し


ました。終値、きのうより、下げ幅を若干広げてくれたのが、救いでした ほっ 来週月曜日引け後に


発表される決算まで、あすから4営業日の値動き、緊張した対応 汗1 が迫られます。




金曜日から 大阪オートメッセ が始まるというのに、およそ1ヶ月前の 東京オートサロン でお会い


したコンパニオン画像、再開します。


金泉 紗恵子 さん。まさかの遭遇でした びっくり













読者モデル時代以来から、吾輩はファンでした うふん 藁 卒業されて、ブログも休止していたので


まさか、この場でお会いできるなんて、夢にも思っていませんでした。


会ったとときも、全く気づかず、帰宅して、彼女のツイッターを見て、分かった有様でした かつ



さわい えり さん。去年の CEATEC 以来の再開です。













2013年の 大阪モーターショー でデビューしたときにお会いしましたが、昨年からはブレイク


して、遠い存在になってしまいました とほほ 体調崩しているようだけど、オートメッセ、大丈夫かな…



白咲 ななえ さんは、昨年夏の某撮影会個撮以来です。

















お名前に苗字が付いてからは、初めてのショットです。水着ショット、個撮でしっかり撮りたい 腕。



市川 歩美 さん 名古屋オートトレンド で、毎年撮らせてもらっていました。









個撮あるんだったら、名古屋にかけつけます うふん 藁



三上 怜奈 さんは、いつ以来だろう hate














スタイリッシュなスキニー姿を撮ったのは何年前だろう。2回目の個撮は、ひどいスタジオで


残念だった ムシャクシャ



一ノ瀬 あづさ さん。展示会では、おととしの 東京モーターショー 以来だ。

















ヘソ出しコスで撮るのは初めてだった。ことしも、桜をバックに個撮したい。




また、気が向いたら、アップします。