大沢 真理恵 さん 初めてのスタジオで | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうも季節が逆戻りしたような暖かい陽気です 晴れ


日経平均株価 19,500円台、年初来高値を更新してスタートしたものの、値幅が狭く重い展開


吾輩も、イライラ イラ 募るだけなので、ひとまず株価から目を離しています。



きのうの 日銀政策決定会合 は予想どおり、現状維持で終わりましたが、その後の黒田総裁が


記者会見で円安を容認する発言をしたり、景気見通しの表現について修正されたことを受けて


後場から、日経平均株価 は上げ足を速めました。吾輩は ファーストリテイリング の空売り・買戻し 


で、まずますの利益を得られましたが、根がさ株でもあり、売り残が増えている状況もあって、けっこう


逆日歩 が高かったですね 悩む 逆張りを好むと言われる国内個人投資家、ここまで株価が


上がってくると、空売りを仕掛けたくなるのが常なんでしょうね。低迷相場に慣れしたんだ吾輩も


その1人ですが…。どちらにしても、信用取引では、塩漬けは避けないと、痛い目に遭いますから


引き際は大切ですね パーーーンチ!




株価が動かないと、やることは美女画像編集アップしかありません。


10月に smooth TOKYO 撮影会 初めてのスタジオ itto 目黒碑文谷1Fst で2度目の


個撮をした 大沢 真理恵 さんのスキニーショットです。

















































今振り返ると、8月に購入した OM-D E-M1 を初めて上手く使いこなせたかな ?おまめ と


思ったのが、このときの撮影でしたかね。スタジオ入り口の若干暗めのスペースでしたが、


真理恵 さん、この撮影のために購入してくれたスキニーとブラウンの背景がよくマッチングして


撮れたようなような気がしました。smooth TOKYO さん、照明機材をスタジオに設置してくれるので


助かります ありがとう