葉月 美優 さん 初個撮・至福のひととき part.1 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

日に日に秋らしいというより、一気に冬 雪だるま に向かっているような気がしますな。きょうは、きのうの


ように雨こそ降らなかったものの、くすんだ空色で、気温も12月上旬並だったとか…


この土日、美女個撮なくて幸いでした ほっ 冬らしい12月なら納得しますが、この時期でこの寒さじゃ


気が滅入りますね 悩む 新木場の某撮影会にも行きたかったのですがね…



3週間前の日曜日、晴天の午後に PHOTOMODELS.JP 撮影会 のお世話で 


葉月 美優 さんを初めて個撮しました。


以前から個撮したかったのですが、デビュー間もないにもかかわらず、大変な人気があり


なかなか予約枠をゲットできませんでした。


初めてのスタジオ EASE目黒 で、ようやく実現しました 腕。











































































スキニーをボトムに、トップは、赤いキャミソールの上に、黒のシースルーのシャツを羽織った


美優 さん、撮影会モデルとしてデビューして、半年にも満たないのに、積極的にポージング


表情も、カワイイ系、おとな系、無邪気、目線外し…etc.リズミカルにシャッタリングできました グッド!


内気で無口な ( 美優 さん、信じてくれませんでしたが とほほ ) 吾輩には助かりました。