真白 麻菜 さん 蔵出し ミラーショットつづき&美脚ショット | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

台風一過と思いきや、予報では、夕方から夜にかけて関東地方、所々で、雨が再び降るようなこと


言っていますね。天気と同様、株式市場も、お盆休みが終わって、市場関係者も戻ってきた筈なのに


商いが盛り上がらないようですね。典型的な夏枯れ相場、為替が、いつ3ケタ100円台を割り込み、


2ケタの円高方向に進むか神経質な展開です。


去年の8月4週目の月曜日・火曜日は、中国発の世界同時株安に見舞われ、吾輩も被害を免れること


が出来ませんでしたね ムシャクシャ あの頃も世界同時株安を受けて、円が買われ、一瞬で5円も上下したこと


記憶が未だ鮮明ですが、それでも、高値で115円だった筈ですから、この1年で15円~20円も円高が


進んだことになりますね。こんなこと予測もしませんでしたね とほほ あの暴落の教訓を、おかげさまで


生かすことができて、なんとか、この1年の下降トレンド、大きな打撃を被らないで済んでおります ほっ


しかし、この夏、ここ1カ月余りは、値笠株 任天堂 に振り回され、苦戦を強いられていますが 悩む



相場が不調だといいながら、美女個撮を止めずに続けていられるのですから、まだ、ホンマの意味で


痛い目 マッキー に遭っていないのか、単なる天下泰平楽なのか かつ まだ判りません hate



きょうも美女個撮アップいきましょう ナイス あの世界同時株安の翌週に スタジオローズマリー で


個撮した 真白 麻菜 さん、ミラーショットの続きから






































いい女と道ですれ違ったときに、思わず振り返るように、美女の後ろ姿は、エエもんですな うふん 藁


ミラーを使うと、エロさも多少加わって かつ



続いて、チェアを利用して、美脚撮り…










































麻菜 さん、おとといは某大撮影会でビキニ姿を披露していたようだけど…


吾輩は、愛機が退院で迎えに行っていた。



ペタしてね