2016 夏休み前の最後のモデメ 第 4 部 桃華 さん ダイジェスト | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

雨が降って、気温が25℃を下回り、Tシャツ1枚では肌寒さを感じるような陽気でした。


関東地方の梅雨明けは、来週まで待たないといけないようです。


日経平均株価 6連騰のあと、きのうは小幅な下げで引けましたが、きょうは再び上昇に転じて


128円高の16,810円で引けました。政策期待の相場、継続中のようです。



吾輩は、きょうも 7974 任天堂 ハマってしまいました。きょうは、利益確定に至らず、買い玉と


売り玉両方を持ち越すという結果に終わってしまいました。内心ビクビク ビビる しておりますが


きのう、きょうは、これまでの快進撃が止まっているようにも見えますので、願望も込めてはいますが


あすは、どちらに転んでも、そんな大きな被害はないのでは ?おまめ と思っております。


株価が、きのう一時3万円をつけるまでに上昇したとなると、一般の個人投資家には


ビビル株価になっていますね。急ピッチな上昇が連続して続いた後、そして、あすは週末


果たしてどうなるやら hate クビを洗って待っています。



株価が上がろうと下がろうと止められないのが、美女画像撮影・編集です スマイルくん


日曜日の モデルメーカー撮影会 〆の第4部は、指名個撮した 桃華 さんです。
























































































桃華 さん、これまで何度かモデメに登場した経歴があったのですが、吾輩、失礼ながら 土下座


まったく関心の外で、気づきませんでした a しかし、今回のランナップが発表されて、宣材ショット


から、某カメラマンのブログ記事に掲載されていた彼女のスキニーデニムのショットに目が


釘付けになってしまいました くるくる さらに、主催者 小田 氏を通じてプロフィールを調べたところ


なんと身長も166cmあるということで びっくり 小柄なモデルかな hate という先入観が吹き飛ばされ


指名個撮と相成りました。


連絡不十分で、スキニーを持参しなかった 桃華 さんでしたが、代わりに白のショーパンと


トップはフレアーブラのビキニで登場してくれました うふん 藁 もっとも、外に向かったので、ブラを


隠してしまいましたが… 016



でも、オヘソは十分に露出、引き締まったボディ、エエですなぁ いぇ~い!




ペタしてね