安西 恵梨 さん 4か月ぶりの個撮 Studio Le palais 速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

日経平均株価 上値は重かったものの16,000円台を回復して引けました。吾輩も、久しぶりに買い


を入れた銘柄で利益を得ました お金 大型株がさほど値を上げなかったところを見ると、本格的な


反転相場ではないという市場関係者の見方が体制のようですが、先々週末あたりの、総悲観的な


叩き売りは一服しているようです ほっ 別に、相場が一息ついたからではありませんが、久方ぶり


休肝日の夜を過ごしています。先々週の大阪遠征を中心に暴飲暴食が続いていたため、さすがに


呑み疲れたというのが真相です。再来週末に、術後3ヶ月検診もありますし、少しは節制します。




きのうは午後から久しぶりの美女撮りに出かけました。


smooth TOKYO 撮影会で、昨年10月半ば以来、およそ4ヶ月ぶりに 


あんちゃん 安西 恵梨 さんを個撮しました。


























途中で あんちゃん のお友達 新垣 杏 さんを、知り合いのカメラマンが隣のスポットで


撮影していたので、場所交代の合間に2ショット










ブラックのダメージデニムの  さん、吾輩も撮ってみたくなった うふん 藁



ふたたび あんちゃん に集中


















































Studio Le palais 初めてのスタジオで一部のスポットが暗く、狭くて苦戦しました ムシャクシャ


smooth TOKYO いつも、ソフトボックスを十分な台数、用意してくれるので、暗さには何とか


吾輩でも対応できるのですが、狭いスポットだと、このソフトボックスが明るすぎたり、邪魔になって


しまうこともありました。初めてのスタジオなだけに、2枠予約したかったのですが…


予約開始時、吾輩、酔っ払っていて 酔う 撮影会宛てに予約メールをなかなか送信できません


でした。何たる不覚だ かつ あんちゃん ゴメンナサイ 土下座 リベンジ、お願いします マッキー



ペタしてね