2015/10/11 モデメ 岸 亜季 さん 2度目の個撮 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

心配された雪こそ、降っていないものの、予報どおりの厳しい寒さ ぶるぶる ですね。そんな中、午後から


久しぶりにジムに行き、ステップアップマシンをやりながら、CNNテレビを見ていたら、米国 アメリカ の


東部も大寒波に見舞われ、いくつかの州では、非常事態が宣言され、州知事が外出を控えるように


呼びかけている映像が流されていました。映像でしか解りませんが、通常の番組を中断して


BREAKING NEWS として、吾輩のトレーニング中、ずっと中継をしていたので、相当、深刻な事態


なのでしょうな。日本と同様、年初から市場の混乱に見舞われているだけでなく、オテント様にも


見放されて、同情の念を禁じえません。



その米国では、来週は FOMC が開催されます。先月年末になって、ようやく金融の正常化・利上げを


行った途端に、この混乱に見舞われ、今年中にさらに4回の利上げを行えるのか否か、雲行きが


怪しくなってきました。米国の景気が、ホンマにいいのか否か、否が応でも、日本への影響は


避けられません 悩む



東京オートサロン のコンパニオン画像のアップが続いていましたが、少し、お休みさせていただき


撮影会の美女画像を再開します。再開第1号は、昨年10月に モデルメーカー撮影会


グランボア2st で撮影した 岸 亜季 さんの個撮ショットです。




























































ロールアップした moussy のスキニー、スタイリッシュな 亜季 さんによくフィットしています ♥akn♥


白のボタンシャツとのシンプルコーデ、清楚でいいですね。




この後は、いつものように、吾輩の18番のスポットへと展開しました。




ペタしてね