静かな元旦の夜 安西 恵梨 さん 2度目のアップ | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

2016年初日が終わりました。ブランチ、自分で作った雑煮 お雑煮 とお屠蘇 熱燗 で動けなくなりました。


雑煮、例年は、餅のほかに、こんにゃく、大根、ごぼう、油揚げ、長ネギしか入れないのですが、今年は


鶏肉や、人参、水菜を加えたのですが、鶏肉 鶏もも肉 けっこう腹に溜まりましたね。餅 sao☆ も、6切れ


食べましたが…苦しくなり お腹パンパン サッカー天皇杯をテレビ観戦するのを止めて、2駅先まで、往復


ウォーキング 歩く しました。




それはともかくとして、元旦の街の様子、吾輩が小さい頃から抱いていたイメージとは、激変したことを


肌で感じました びっくり 若いブロ友やビューワーの方が読んだら、このジジイ、何正月から寝ぼけたこと



言っている a と思うでしょうが、たとえば、近所のイトーヨーカ堂食品売り場に、元旦夕方にあれだけ


人がいるなんて、初期高齢者には想像がつきませんでした ビックリ猫 コンビニは当然だし、ヨーカ堂も


何年も前から元旦から営業しているのは、知ってはいましたけどね。実際に、店舗に足を運んだ


のは、今回が初めてだったもんで…それと、吉野家とか、マックなんかも、初詣の神社の近くとか


ターミナル駅なら解かりますが、吾輩の街でも、元旦から、あんなに人がいるとは…世の中、変わった


と実感できたのは、自称・投資家、実態、引きこもり老人、勉強になりました 土下座




元旦、感動を覚えたと言っては自己満足見え見えですが、何となく気分がハイになりましたので


本日2回目の あんちゃん 安西 恵梨 さんのショットをアップします。










































西麻布 Studio Debbies 前日の雨上がりの屋上に展開しました。あんちゃん 笑うシーンが出て


くるのは、何日か前に、某撮影会で、元気のいいカメラマンのモデルへのポージングの声の


かけ方を、吾輩が、ぎこちなく真似をして、噴出してしまったからです。真似できないことは


するもんじゃないですな sei でも、かえってリラックスした自然なショットになったかな…




ペタしてね