小川 眞輝 さん 2015 CEATEC JAPAN | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

夕べ夜中に吹荒れていたのは、木枯らし1号だったとか。きょうは、夕方、外に出たとき肌寒く感じました


から、ことしも冬が近づいてきましたかね。10月も、あと残り1週間となりました。


「歳月人を待たず」 我輩、充実の一瞬すら感じることもなく、アッという間に、ことしは過ぎ去ろうとして


います。もっとも、美女撮りのひとときだけは、充実感がありますが…



今週から 東京モーターショー が始まるからではありませんが、久しぶりに、展示会で会った美女の


ショットです。今月初め開催された CEATEC JAPAN から マッキイ 小川 眞輝 さんです。






























きょうは マッキイ にとって記念すべき日。おめでとう 熱燗 ビール ワイン 乾杯


残念ながら モーターショー では会えないけれど、年明け 東京オートサロン は、また、あのブースに


登場が決まった うふん 藁



ペタしてね